人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2時間以上遅れています。

2時間以上遅れています。_b0349408_11210470.jpeg


兄が



沖縄から 遊びに来ている 叔母と



母を 赤穂温泉に 連れて行ってくれて



今朝 大阪駅で バトンタッチするはずだったのに…。



なんと 2時間以上も 遅れていて



トホホな 月曜日 です。



叔母と 母の 食の好みは 難しく



朝昼夕&おやつの メニューで 正直クタクタ。(笑)



リビングでの 大音量テレビ&おしゃべりに



私の軟弱な 集中力が 勝てるはずもなく



仕事は 進まない(笑)



…が 頑張れ ワタシ❗️



今週末 叔母と母は 恒例の宮古島帰郷。



つかの間の 自由時間が待っている❤️



親不孝な娘で  申し訳ございませんが(笑)



















Commented by kumama47 at 2015-11-17 19:51
がんばれ!!
と私も応援しております。(^^)

お母様と叔母様の為に三食+オヤツまで用意するとは親不孝とは程遠いです。

週末、ゆっくりとお楽しみくださいね(*^^*)

Commented by ago1-filo2 at 2015-11-17 22:02
> kumama47さん
ありがとうございます。母と叔母の食べられないものを合わせると
洋食全般 繊維質の野菜 ハム・ソーセージ類 刺身 麺類 揚物 練り物類 辛いものetc
昔気質の人なので 市販のドレッシングや加工食品類すべてが「変な味がする」そうです(笑)
とにかく 全てを柔らかく❗
叔母は洋菓子もコーヒー類も嫌い。朗らかですが かなりの潔癖性(笑)
叔母と私は相性が合うので 料理さえなければ 気を遣わない愉しいお客様なのですが…。
私の料理レベルの低さが問題ですね。


by ago1-filo2 | 2015-11-16 12:00 | ダメね | Comments(2)

ミニシアターと 図書館と   プールがあれば幸せな     気難しオバサンの 儘ならぬ日々


by ウフ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31