人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子とガッツリ。

息子とガッツリ。_b0349408_14263908.jpg


一日がかりの 長〜い保護者会の 帰路。



蔦屋書店で 息子と 待ち合せ。



土曜の 18時半なのに



夏休みの プールのような ゴチャゴチャ感。



オープン直後だから 仕方ないと 気を取り直して 



知人へ贈る 写真集を 選んだのですが



この店の 欠点なのか 長所なのか 本が 探し難い。



検索機で 調べても



 探していた ミステリーの新刊は 在庫なしでした。



立読み(座り読み)okは 嬉しいけれど



折痕の ついた本は 購入したくないのも 本音。



店員さんに尋ねても 『本棚の現品のみです』の つれない回答。



期待が大きかっただけに 残念ですが  



オープン騒ぎが 静まるまでは  



カフェのある図書館と 割り切ったほうが 善いのかも…。



息子とガッツリ。_b0349408_14222127.jpg


その後は 息子と夕食。



高齢の母に 合わせて 和食が多い わが家。



ふたりでの外食は 息子に 合わせて ガッツリ系 (笑)



夏になると 無性に食べたくなる 



思い出の店の フィッシュ&チップスと  丸ごとオニオンフライ



私は ちょっと味見だけ。



 パクパク平らげる 息子を観ているだけで



黒ビールのハーフジョッキ 一杯で 胃薬が 恋しくなりました。



やっぱり 歳ですねぇ。(苦笑)



息子とガッツリ。_b0349408_14231383.jpg



保護者会の話や  進路のこと



こういう話は 美味しいものを 食べながらが 我が家のスタイル。



3年後 大学2年生になった息子と



笑顔で ビールで 



カンパ〜イ 出来ますように…。


息子とガッツリ。_b0349408_14251631.jpg


久々に 映画館で観た 作品。



泣いて 笑って 優しい気持になれました。



予告編は コチラ。





Commented at 2015-05-18 20:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-19 13:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-01 08:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ago1-filo2 | 2015-05-18 18:43 | あのね | Comments(3)

ミニシアターと 図書館と   プールがあれば幸せな     気難しオバサンの 儘ならぬ日々


by ウフ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31