人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとりさまのベッド。

おひとりさまのベッド。_b0349408_22094118.jpg


週末の 真夜中 or 早朝。


ベッドサイドに パソコンを 持ち込んで


DVDを観るのが 密かな楽しみ。


映画館で 見逃したから もう一度観たいから 大好きだから何度でも…


週末配信の クーポン利用で  旧作なら 1week 100円❗


仕事の電話にも 家族の呼び声にも ジャマされない 至福の時間。


本と 映画と 湯たんぽに 癒されております。(笑) 


おひとりさまのベッド。_b0349408_10235311.jpg

息子と ホットチョコレートを 堪能した 


バレンタインデーの真夜中に チョイスしたのが 『アメリ』


何度観ても 子供時代の可愛らしさに メロメロです💟

 
おひとりさまのベッド。_b0349408_09334493.jpg


キャッチコピーと 御々足に 脱帽の 『マドモアゼルC』。


もうピンヒールは 履けないけれど


素敵な女性には 興味津々。


ピンッと 背筋の伸びた 生き様に 学ばせて戴きます。 
 

おひとりさまのベッド。_b0349408_09291505.jpg


映画好きの兄 絶賛の 『おじいさんの里帰り』


いつも 貸し出されていた…待望の作品。


待ちきれないから 今夜 観ちゃおうかなぁ。

   
おひとりさまのベッド。_b0349408_09082536.jpg


バレンタインデーには ネット購入していた 


水洗いOKの 手動コーヒーミルも 届きました。


せめて週末は ゆっくり豆を挽いて…。


 美味しいコーヒーを 味わう時間を 確保しなくちゃ。


息子に 覚えておいて もらいたいのは


できる範囲で 人生を愉しんでいる 母親の姿。


 お説教は 忘れていいよ。








 






 





 


 











  

 





Commented by atsunosuke1951 at 2015-02-18 15:10
こんにちは♬
男であれ、女であれ
時の流れに背いて、立ち上がろうと…
そんな方に憧れてしまうイタリアの種馬です(^_-)
Commented by ago1-filo2 at 2015-02-18 15:38
イタリアの方ですか?日本語が流暢過ぎるような(笑)
チョイワル親父も 美魔女も苦手ですが
人生を愉しむ心意気だけは 大切にしたいものですね。
初めての ファン申請 ありがとうございます。 
Commented by ankoro_san at 2015-02-18 22:05
ウフさん

こんばんは^^
いつもイイネをありがとうございます^^
タイミングを外してしまいご挨拶が遅くなりました_(_^_)_
そして、読み逃げ得意のおばさんですが
これからもよろしくお願いします^^

また、お邪魔しますね(*^^*)
Commented by ago1-filo2 at 2015-02-19 10:38
あんころ様。
こちらこそ イイネを ありがとうございます。
ブログを始めたばかりで わからないことだらけですので 本当に 嬉しいです。
私も兵庫在住です。 美味しいお店や 愉しい場所を 教えていただければと思っております。
気まぐれ更新の地味なブログですが どうぞ宜しくお願い致します。
by ago1-filo2 | 2015-02-18 14:23 | 映画 | Comments(4)

ミニシアターと 図書館と   プールがあれば幸せな     気難しオバサンの 儘ならぬ日々


by ウフ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31