カテゴリ:ご挨拶( 4 )

Just Moved❣️




b0349408_12544065.jpg



七夜月 初日。



ブログの引越しが 無事完了 致しました。




タイトルは 新天地でも そのまま。




ミニシアター系映画や 本の話を




忘備録として 綴ります。




ふらりと 遊びに来ていただければ 幸いです。







[PR]
by ago1-filo2 | 2017-07-02 14:11 | ご挨拶 | Comments(0)

あけまして おめでとうございます。

b0349408_11220716.jpg



年末年始の 



来客ラッシュも ひと段落。



やっと ひとりの時間を 確保しました。



お客の多い家に育った反動なのか



家族だけの 静かな正月に憧れて 50余年…。



鄙びた 湯治場で 本でも読みながら 除夜の鐘を聴きた〜い‼️  



b0349408_11563327.jpg



増えた体重も なんとかせねば…(笑い)



通常モードの 毎日が始まりました。



忘れた頃 更新のゆる〜いブログですが



本年も 宜しく お願い致します。



[PR]
by ago1-filo2 | 2017-01-06 12:02 | ご挨拶 | Comments(0)

内祝い。



b0349408_22220196.jpg



おかげさまで



『アノネーゼの週末』は 2年目に…。



いつも あたたかいコメントを 有難うございます。



b0349408_22190691.jpg


この隠れ家は 



いつも顔見知りに会える カフェみたいな感じかなぁ。



人恋しいとき



ちょっと おしゃべりして



『じゃあ また…』と 自分の席にもどる。



 そんな 大切な空間です。

  

b0349408_22201871.jpg

  
最先端のおしゃれも  




予約の取れない店も 老舗ブランドも 出てこない




地味ぃ〜な ブログですが




これからも 宜しくお願い致します。




 














[PR]
by ago1-filo2 | 2016-02-03 22:42 | ご挨拶 | Comments(4)

はじめまして。

b0349408_11110092.jpg

大阪梅田 スターバックスの


落ち着いて 仕事ができる 特等席から


はじめましての ご挨拶を申し上げます。

b0349408_11150515.jpg

なかなか 空いていない この席。


今朝は ラッキーでした。


雑誌の selectも なかなかです。


b0349408_11152101.jpg

ブレンドコーヒーなら 2杯目は 100円。


平日の 午前中なら チラホラ空席も…。


好きな雑誌の 最新号に


何冊か 目を通し


仕事も 捗る。


ホッと寛げる カフェです。


b0349408_15500778.jpg

忙しい日常。


癒してくれるのは 旨いお酒と 映画と  本と 



湯タンポで ぬくぬくの ベッド。


子離れ準備を ゆ〜るり始めた 


アラフィフ シングルマザーの 小さな ブログを 


どうぞ 宜しく お願い致します。






























[PR]
by ago1-filo2 | 2015-02-03 12:25 | ご挨拶 | Comments(4)

poker faceに隠された ほうれい線と喜怒哀楽。 アノネ ホントは…。 お転婆オバサンの 小さな隠れ家ブログ。


by ウフ
プロフィールを見る
画像一覧