祝、つるとはな・2号。

b0349408_11393331.jpeg
先週の金曜日。



なんとか 時間を 遣り繰りして



『セッション』を観る。



時間がないので お昼抜き。 



お中元を 済ませて 書店へ。


 
すると 目に 飛び込んで 来たのが コレ。



b0349408_11414758.jpg



 待ってました❗  約8ヶ月ぶりの 最新号です。



今回の広告主は 『とらや』のみ。



創刊号は 『ISETAN』のみ。



こういう お金の使い方って カッコイイなぁ。



老舗は こうでなくちゃ❗



b0349408_11395819.jpg


広告が ほとんどないから 



ちょっと お高い。



マイボーイフレンドの 人選が マニアック。(笑)



流行に 微笑みながら 手を振って 佇む



『人生の先達』に逢える 雑誌。



b0349408_14303235.jpg

私は 偏固者なので



こういう雑誌を 応援します。



『セッション』の J・K・シモンズも 素敵でしたわ💚










[PR]
Commented by atsunosuke1951 at 2015-06-29 16:40
こんにちは♡
最近の書籍、とくに雑誌類は記事より広告宣伝のページばかり
仰向けで寝ながら読んでいたら…顔面を直撃(@_@)
そんなこんななジジイでした(涙)
今日も楽しい時間を満喫!
Commented by ago1-filo2 at 2015-07-02 07:51
> atsunosuke1951さん
顔面直撃って、アハハハ。
最近、元気が回復されているようで(笑)
ますます お茶目度なジジイさんの更新が 楽しみです。
Commented at 2015-07-02 10:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-02 10:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-02 11:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-02 20:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ago1-filo2 at 2015-07-02 21:09
> atsunosuke1951さん
こちら側は、ジジイさんの鍵コメ見えるのですが…。

Commented by ago1-filo2 at 2015-07-02 21:15
> atsunosuke1951さん atsunosuke1951さん
男の子の性格によると思います。大きな組織の中に安心感を求めるタイプ?
小さな組織が好きなタイプ? 一匹オオカミタイプ? クリエイティブ志向?
努力しろ、我慢しろ…今の子供達は、散々言われています。
ジジイさんの直感を 会社側も期待しているのではないでしょうか?
彼は新天地を探している! そこには、変なオトナが働いていて、
仕事は真面目だけど、私生活はファンキー。
忘れられないオッチャンを目指してください(笑)
因に、息子が尊敬しているのは、正論を並べ立てなかった塾の先生と
お酒を吞んで、バカ話ばっかりしている兄の友人達です。(笑)
これからも辛いことは必ずある、でも、人生は愉しいと思えたら最高です。
仕事なんか、2〜3回変わっても ok牧場⭕
Commented by atsunosuke1951 at 2015-07-05 11:58
昨日…4日のことでしょうか?
鍵コメントって???
教えてくださいませ(・_・;)
Commented by ウフ at 2015-07-05 12:07 x
ジジイ様
2日のコメントです。送り直したのですが…。
たいしたことは書いていないのですが(笑)
Commented by atsunosuke1951 at 2015-07-05 14:43
何度も納戸?も確認したのですが
鍵コメント…気になりますぅぅぅ
もう一度(´`:)送っていただけませかぁぁぁ?

お願いしますぅぅぅ
Commented by ago1-filo2 at 2015-07-05 16:48
> atsunosuke1951さん atsunosuke1951さん
男の子の性格によると思います。大きな組織の中に安心感を求めるタイプ?
小さな組織が好きなタイプ? 一匹オオカミタイプ? クリエイティブ志向?
努力しろ、我慢しろ…今の子供達は、散々言われています。
ジジイさんの直感を 会社側も期待しているのではないでしょうか?
彼は新天地を探している! そこには、変なオトナが働いていて、
仕事は真面目だけど、私生活はファンキー。
忘れられないオッチャンを目指してください(笑)
因に、息子が尊敬しているのは、正論を並べ立てなかった塾の先生と
お酒を吞んで、バカ話ばっかりしている兄の友人達です。(笑)
これからも辛いことは必ずある、でも、人生は愉しいと思えたら最高です。
仕事なんか、2〜3回変わっても ok牧場⭕
Commented by atsunosuke1951 at 2015-07-05 17:19
お手数をおかけいたしました。
鍵コメントじゃなかったので(・_・;)
ありがとうございました。
Commented at 2015-07-16 09:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atsunosuke1951 at 2015-07-17 10:20
おはようございますだす(^∇^)

☔…ハンパなく降ってます!
この台風で梅雨前線も消滅するかな?
教えていただいたレシピ、早速(^_-)-☆
ではでは…かしこ。
by ago1-filo2 | 2015-06-29 14:37 | | Comments(15)

poker faceに隠された ほうれい線と喜怒哀楽。 アノネ ホントは…。 お転婆オバサンの 小さな隠れ家ブログ。


by ウフ
プロフィールを見る
画像一覧