物欲と食欲。

b0349408_13312901.jpg

森茉莉と 佐野洋子の コラボ本(初版💓)


ネットで 見つけてしまいました。


b0349408_13491214.jpg


残るは食欲の はずだったのに(笑)


Amazonで 物欲暴発065.gif


4冊も 買ってしまいました。


b0349408_13495922.jpg


森茉莉は もちろん


森茉莉を 語る人々の文章が 愉しくて…。


なかなか 豪華な 顔ぶれです。


b0349408_13493383.jpg


断捨離中なのに


節約しなきゃ いけないのに


……と 反省する自分も いますが


b0349408_13321832.jpg


これは 特別❗️


よっぽどの ことなんです❗️


他人様から 見ると たいした金額じゃない(笑)


私って ボンビーだなぁ。


b0349408_13330248.jpg


欲しい本が いっぱい過ぎて


Amazonは ちょっと キケン。


食欲も なんとか 静めなければ キケン。



b0349408_13323435.jpg


小春日和に 自己コントロールも 緩みがちですが


桜が 咲いたら


息子は 高校2年生㊗️


離婚記念日を 美酒で 祝いましょう㊗️








[PR]
Commented by siimama at 2015-03-26 16:43
こんにちは~^^
森茉莉さんの本、たくさん買われましたね♪
私もAmazonでチェックしてたんですが
思案中です・・・
図書館はちょっと遠いのでネット注文が楽かもしれません。
最初の本の挿絵は森茉莉さんが描かれたものですよね~
いろいろと調べると多才な女性ですね。
本屋さんで森茉莉さんの本を尋ねたら1冊しかなくて
今それを読んでいるところです。
こういう女性、どこか魅かれます・・・
Commented by ago1-filo2 at 2015-03-28 10:52
イラストは佐野洋子さんだと思います。遅くなって申し訳ありません。
私は ベスト オブ ドッキリチャンネルを読んでいるところです。
素直というか 天然というか (笑)でも頑固で シニカル…。
時々 琴線に触れるというか かき乱すフレーズがあるんですよね。
こんなオバサンになりたいです。周りは大変でしょうが…(笑)
by ago1-filo2 | 2015-03-22 15:09 | | Comments(2)

poker faceに隠された ほうれい線と喜怒哀楽。 アノネ ホントは…。 お転婆オバサンの 小さな隠れ家ブログ。


by ウフ
プロフィールを見る
画像一覧